太い足の悩みをあきらめる前に 塩マッサージの効果を実感しよう

9欧米人のようにスラリとした足に憧れる人は多いでしょう。後ろから見ても美しくかっこいいですもんね。そこで綺麗な足になりたい人に足痩せ効果バツグンの塩マッサージについて解説します。

・塩マッサージで足痩せができる

 食生活で塩分を取り過ぎていませんか?体の中に塩分が多く含まれ過ぎていると、むくみなどを引き起こす可能性があります。さて、食品の塩分を抜く場合に本の少し塩を入れた水に浸すと、早く塩分を抜く事が出来るのを知っていますか?これは人間の体にも応用ができるのです。例えば塩もみで痩せるというのがそれです。体の中の余分な塩分を取り除きむくみも解消できるのです。体の中の余分な水分を取り除きたいならバスタイムが適しています。よく体を石鹸で洗った後に塩を一つかみして、足先から塩でこすってみてください。この塩は特別なものでなくても大丈夫です。普通の食塩でかまいません。そして、仕上げにもう一度、石鹸で洗い流せばそれで十分です。簡単でしょ?塩で洗っている間に汗も出てきて効果バツグンです。サメ肌などのざらざらした肌の人も、この塩ですっかりきれいにツルツルの肌になる事ができます。また、腕がニキビのようにブツブツになっている時にも効果があります。ただ、これは注意が必要なのが皮膚に傷がある時には、炎症を起こす事があるのでしないようにしてください。足をさらす機会が多い女性。自信を持って足を出すためにもぜひ、塩マッサージの効果を実感してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です